うだ アニマルパーク

名前は聞いたコトがあったのですが
行くのは初めて、「うだアニマルパーク」!
 
(2014.05.11)
 
かなりかなり、かな~りなお出かけ日和でした。
 
アニマルパークには、動物がいっぱい!
イメージ 1
 
 
どこを見ても~
イメージ 2
 
 
どこを見ても~~
イメージ 3
 
 
どこを見ても~~~
イメージ 4
 
 
私みたいな子ばっかり!
イメージ 5
・・・・って
このブログを見てくれてる人にかわって
自分で言うときます(笑)
 
 
ヤギ、ヒツジ、ウシ、ウサギ、モルモットなどが居て
イメージ 6
の~んびりとできる場所でした。
 
ウロウロしてると日なたばっかりな感じですが
屋根のある休憩場所もあるし、キレイなトイレもあります。
 
たまには
このような場所で、ときを忘れて過ごすのも良いカモです!