おんぱらの花火

今年はどこから撮ろうかなと考えて・・・・
昨年と同じ場所で、のんびりと見ながら撮るコトに!
 
(2014.07.31)
 
少し早い時刻に目的地に到着し、のんびりしていると
西の空が、キレイでした。
イメージ 1
花火がなかったら、この空を撮りに行きたかったかも(笑)
 
 
うろこ雲も出ていて・・・・
イメージ 2
これって、秋の雲では?!
 
 
三輪山の方を見ると、淡く赤色に。
イメージ 3
 
 
 
そんなこんなで空を撮っている間に、暗くなり
花火の時間がやってきました♪
 
 
ここまできて言うのも何なのですが
どうにかして、おんぱらの花火とわかる写真に・・・・
「それなら、もっと他の場所へ!」と言われそうですが
この場所が、何となくお気に入りな感じなモノで(笑)
イメージ 4
(写真を、3枚合わせてあります。)
 
ということで、花火の迫力はありませんが
ムリヤリ三輪山さんに入っていただきました!
 
イメージ 5
(写真を、4枚合わせてあります。)
 
このあと、花火の写真を楽しもうとしたのですが
それが思わぬ事態に・・・・
 
つづく。。。