燈花会

奈良県奈良市奈良公園近辺で開催されている燈花会
 
まずは、春日野園地へ行きました。
 
 
そこに、こんな方たちの姿が!
イメージ 7
きみたち、だぁれ??
 
 
         気が付くと、もうかなり暗くなっていて。。。
イメージ 1
 
          お月さまの姿も!
イメージ 2
 
 
中央より少しに大仏殿の屋根と鴟尾、わかりますかね?(^-^;)
イメージ 3
 
完全に暗くなったころ、浮雲園地へ!
イメージ 4
反対向きの方が、カップがいっぱい並んでいてキレイなのですがね!
 
 
         興福寺五重塔前。
イメージ 5
           塔にカップにお月さま・・・・欲張り過ぎですかね。
 
 
最後に猿沢池へ!
イメージ 6
時間が遅くなってきたからか人が少なく
のんびりとここで時間を過ごしました。
 
 
手持ちで撮っているというコトと
どう撮るかをしぼりきれずに撮っているので
自分で「これやぁ!」っていうのがなかなか・・・・・
 
でも、ロウソクの灯りに癒され
楽しく写真を撮るコトができ、いい時間を過ごしました。
 
(2014.08.06)