ひまわり

奈良県五條市にひまわり畑があると聞き、行ってみました。
 
 
          ミツバチさんが、お仕事中!
イメージ 1
 
 
近くを電車が走っているので、このコラボが撮りたくて!
イメージ 2
でも、この方角は朝に訪れた方が良さそうです。(完全に逆光です)
 
 
だから、青空の下、後姿はいい感じ!笑
イメージ 3
種類が違うからか、時期をズラしてあるのか
まだ咲いていないエリアもありました。
 
 
 
         では、最後に一枚。
         この日出会った、美人さんのうなじを!
 
 
イメージ 4
 
         以上、ひまわり畑よりお伝えしました!!笑