燈花会 ~もうすぐ始まるというときに~

今年もやってきました、燈花会の季節が!
 
ということで、まずは「目指せ、春日野園地」。
今回のブログは、そこでのできごとです。
 
 
         もうちょっとしたら、ロウソクに火をつけはるみたいやな~
イメージ 1
 
 
         待ったら、なかなか時間はこーへんなぁ・・・・
イメージ 2
 
 
         なぁなぁ、まだ火はつけてくれへんのぉ??
イメージ 3
 
 
         待ちくたびれて、お腹減ったわ! シバ食べるで!!
イメージ 4
 
 
         ホンマ、まだなん??
イメージ 5
 
 
         なんか、背中がかゆくなってきたわぁ。。。
イメージ 6
 
 
         もう、ダダこねてやるぅぅぅ!!
イメージ 7
 
 
         と、彼が言ったかどうかは定かではありません(笑)
 
         彼が移動を始めると、ロウソクに火が灯り始めました。