大文字の送り火

今まで見たことはあったけど
写真を撮ったことは一度もなかった、奈良の大文字の送り火
 
 
開始前に雨がザーッときて
どうなることかと思っていたら、無事雨も止み
大文字に灯が入りました。
 
(2014.08.15)
 
出遅れたこともあり、この場所を選びました。
イメージ 1
猿沢池をメインにすると、大の字が・・・・
 
 
こうやると、ちょっと大の字に見えますかね?!(^-^;)
イメージ 2
 
 
たまたま隣で見ていた方が
「大文字は池に写りこみますかね?」と。
 
そのときは写ってなかったので
「ムリじゃないですかね~」と答えたのですが
う、う、う、うつってる!
イメージ 3
ちょっと意外で、驚きました。
 
 
猿沢池での鑑賞を堪能したので
ダメもとで、浮見堂へ!
イメージ 4
ほとんど人は居らず、大の字も....笑
 
 
アップにしてみると、火床がわかりますね!
イメージ 5
 
けっこう大きくなるまで
ホントに大の字の形に火を点けてると思っていたのは
ここだけのお話ということで!笑