ふうりん祭り

奈良県橿原市にある「おふさ観音」へ行ってきました。
目的は、ふうりん祭りです!
 
 
(2014.08.19)
 
 
         お堂前の線香立ての上に吊られた風鈴を見上げてみる!
イメージ 1
 
 
         バラの時期ではないのですが、キレイに咲いているものもありました。
イメージ 2
 
 
この日は
見上げる方角によっては青空だったりイメージ 3
雲だらけだったりでした。
 
 
風が吹くと、たくさんの風鈴の音色が心地よく入ってきます♪
夏の暑~い日でも
風鈴の音色ひとつで、ちょっとは「涼」を感じられる!
そんな気がします。
(実際は、暑いものは暑いですけどね。笑)
 
 
                          
イメージ 4