長谷寺

写真を全く撮っていないというわけではないのですが
ブログの更新は・・・・
ひと月ぶりぐらいですね (^-^;

とりあえず元気です!


先日、久しぶりに
奈良県桜井市にある『長谷寺』へ行ってきました。


山門をくぐってスグの回廊横。
イメージ 1
水はほとんど流れていませんでした。


ボタンの花は・・・・・
とっくに時期が終わっていて
イメージ 2
辺り一面、緑・みどり・ミドリ!


この位置からも、緑・みどり・ミドリ!!
イメージ 3


回廊の屋根が見えないぐらい、緑・みどり・ミドリでした←しつこいですかね(笑)
イメージ 4


ボタンの花は時期ハズレでしたが
紫陽花の花は、これからという感じでした。
紫陽花の様子は、また改めて!

イメージ 5


(2015.06.07)