長浜へ行ってきました

少し前になりますが、長浜へ行ってきました。
サラダパンを買いに!
・・・・そんなことはないのですが(笑)
でも、サラダパンも無事ゲットできて満足です♪


で、そこで知人から
長浜の道の駅辺りで
夕景がキレイなところがあるとのこと!

せっかくの機会というコトで、日が落ちるのを待ちました。
イメージ 1
流木もあって、海みたいです!


日が落ちきり
イメージ 2


雲が紅く染まり
イメージ 3
湖面も紅く染まっていきました。
でも、湖面と雲の紅さを表現するのが難しい。。。


もう少し空が濃紺になっていくところまで居たかったのですが
帰り道のコトもあり、撤収!!


また訪れてみたいと思います。
サラダパンを買うために←えっ、やっぱそれですか?!笑