書画パフォーマンス

奈良県立図書情報館で

『墨絵(モノクロ)で魅せる

多色(カラフル)な世界』と題して

墨絵の解説や作品展示などがあり

この日は

妖怪書家『逢香』さんの

書画パフォーマンスがあるとのこと!


で、行ってきました。


逢香さんは

先々代だったかのミス奈良さんで

奈良マラソンなどでお見かけしたことが

あったような気がします。


余談はこれぐらいにして(笑)


パフォーマンスが始まると

墨を付けた筆を

シュシュシュと音をたてながら

描いていかれました。

で、気付くと『入道さん』が完成!!


もう、スゴいとしかいいようがなく(笑)

目の前でパフォーマンスが見られる

貴重な時間となりました。


そして

逢香さんは

目がクリっとしておられるのですが

目力が強かったです!!!



で、ちなみに

奈良で入道さんは

トイレに出るのだそうな(笑)

作品の写真は貼っていいかどうか···

ということで、やめておきます。



ということで

指筆を体験させてもらって描いた

私の団扇の写真を貼っておきます(笑)

イメージ 1


ちなみに

ハシビロコウのつもりです←えっ(笑)



(2016.09.03)