法隆寺フェスタ2016

先日、法隆寺フェスタ2016へ行ってきました。

ハーレーやカワサキのバイクの展示・即売もありました。

バイクの試乗会もあったのですが

それは・・・・

バイクをこかしてしまいそうなので

やめておきました(笑)


そこで

『トライアル国際スーパーA級ライダーによるバイクパフォーマンス』がありました。

ごめんなさい

お名前聞いたハズなのに、忘れました(泣)



そして

こういうの、観る機会があまりない!

もちろん、撮る機会もない!!

ということで!!!


ジャックナイフ!
イメージ 1
後輪がかなり上がって

バイクが地面に刺さってるみたい!!



ウイリー!
イメージ 2
ほぼ直角!!


せまってくる!
イメージ 3


ホンマに際々までせまってきました!!
イメージ 4


トレーラーステージへ!
イメージ 5
階段をのぼる!!笑



スーテジからダイブ!
イメージ 6


プロのバイクパフォーマンスを

こんなに近くで見る機会なんてなかなかなく

「おーっ!」って声がでるばかり(笑)



バイク・・・・

乗りたいなぁ ←どんだけ単純やねん(笑)


(2016.09.19)