いざ長浜

タイトルは「長浜」に行ってきたというコト以外に、たいして意味はございません(笑)

二週間ほど前になりますが

滋賀県長浜市へ行ってきました。


長浜曳山博物館の近く
イメージ 1

この日はこの辺りをウロウロと~


大通寺というお寺で「山本耕史さん」を見ました。

たまたまお寺に入ると近くを通って行かはって・・・・めちゃかっこよかった!

あれはもう・・・ホレてまうやろ!な雰囲気でした(笑)



で、海洋堂へ!
イメージ 2
いろいろ欲しくなるけど、我慢ガマン(笑)



(2106.10.15)



で、その翌日。

知人にお昼食べに行こうと誘ってもらい

鬼が待つ場所へ?!
イメージ 3


すきやきラーメン 長濱ブラック
イメージ 4

えっ、すき焼き?!って思ったけど・・・

意外や意外!

クセになりそうな味でした♪


(2106.10.16)




写真は撮っているのですが、なかなか・・・・笑

ということで

相変わらずな感じで元気にやっとります!!