なら瑠璃絵

奈良の冬の風物詩

と言ってもいいでのでしょうか

『なら瑠璃絵』。


いくつか会場があるようですが

私が訪れたのは新公会堂付近!


新公会堂は

近鉄奈良駅から東へ直進していき

南大門前?大仏殿前??

交差点をさらに東へ歩みを進めるとあります。



この灯り

何度撮ってもどう撮って良いのか・・・
イメージ 1
まぁ、好きなように撮るんですけどね(笑)




このエリアはホントに見た瞬間

「おーっ!」ってなります♪

でもそれを写真にするのは難しく・・・・
イメージ 2
まぁ、好きなように撮るんですけどね(笑)



こういう写真をよく見かけるのですが
イメージ 3
自分で撮ってみると、なかなかうまくいかない。。。。



どうとっていいのかわからないけど
イメージ 4
いろいろ考えて撮っているのが楽しいです♪

でも

実際に自分の目で見る景色も

ホントにキレイです!

いつまででも眺めていられるぐらい!!



イメージ 5



桜の木がありました。

近くに居られた方は

「造花やで」

とおっしゃっていましたが

実際のところは・・・・たしかめておりません(笑)
イメージ 6
少なくとも

電球は付けられています(笑)


この日は

お月さまもキレイでした♪




(2017.02.08)