なら瑠璃絵 ②

なら瑠璃絵

初日は頑張れなかったので

そのリベンジの意味でもと(笑)


やはりキレイでした。

でも

そのキレイさを

どう現すか・・・・

難しいけど楽しいひととき♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
↑ 残った雪が灯りを演出している感じでお気に入り!
  (自己満足です 笑)




お天気の関係で

春日大社付近で行われるはずの神楽が

新公会堂前で!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



この日は

初日にもっと気合いを入れていれば・・・・

そんな風に感じる寒さでした (^^;)


でも

神楽もしっかりと観るコトができ

寒さを忘れるぐらい楽しみましたとさ♪


(2017.02.09)