なら瑠璃絵 ③

なら瑠璃絵の最終日

この日は

奈良公園の誕生日だとかで

花火が上がるということで

行ってきました。


花火まで時間があったので

今日はどう撮ろうかとウロウロ~



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


やはり『なら瑠璃絵 最終日』ということで

かなり多くの人が来られていたようです。


でも

花火は若草山に上がるというコトで

いろんなところから見るコトができるようです。


なら瑠璃絵っぽいところでとカメラを構え

いろいろ撮ってみたのですが

どう撮って良いのやらな感じが (^^;)

その上

手持ちで撮っているというコトもあり

なかなか難しいですね。


でも

どうやったらええねん?!ってなってる時間も

何やかんや言うて楽しいのです!!



この日は

写真つながりの方

数人とも出会うことができました。


いろいろお話を聞いているのも楽しい♪

そして

しあわせココアも幸せでした!

ありがとうございました。




(2017.02.14)