鹿寄せ ②

今期の鹿寄せ

二回目行ってきましたの巻きです!



本番前に打ち合わせ中! ( イメージです 笑 )
イメージ 1


さて

ぼちぼち配置に着くか~!  ( イメージです 笑 )
イメージ 2


よし!

台本通りに全力疾走!!  ( イメージです 笑 )
イメージ 3



台本通りに走ってきたんやから

はよ、どんぐりちょうだいや!!  ( イメージです 笑 )
イメージ 4



しゃーない子らやな~

はいはい、どんぐりやで~!  ( イメージです 笑 )
イメージ 5



こんなに美味しいバイト

他にはないな~♪  ( イメージです 笑 )
イメージ 6



鹿寄せの写真ではありますが

セリフ等は全てフィクションです (笑)





(2017.02.18)