ナライガー@平城京天平祭


新大宮駅の間ぐらいに位置する


そこを会場に開催された『平城京天平祭』。

その最終日に行ってきました。



久々に見る『YAMATO超人ナライガー
イメージ 1
ライガー(左)とゴミミー(右)



少し見ない間に

少しショーの流れが変わっていました!


イメージ 2


ソーメンフラッシュや鹿せんクラッシュは

出てきませんでした(笑)


イメージ 3


Wah!!tanabeこのみ(左)とブラックス将軍(右)
イメージ 4
このみさんは

渡辺直美さんのそっくりさんで

TV出演されたこともあったかな!




ポイステンジャー
イメージ 5


ショーの中で

会場に居る子どもたちを

「汚~セン帝国」へ入れるというモノがあるのですが

それは現在も続いておりまして ・・・・

ステージに上がった人は

ゴミミーと同じフリをするというモノで ・・・・・・・・

このゴミミーは

「オタ芸」なるものを 。。。。


この動きがなかなかいい感じ!

でも

なかなかそれをマネできる子はいないのですが

この日の2部に上がった一人の女の子が

スゴくニコニコしながら一生懸命やっていました(笑)

その写真をアップできないのが残念です (^^;)


ステージ後

会場をウロウロしていたブラックス将軍に

写真を撮らせてもらおうとお願いすると

一緒に撮ってもらうことができました!

しかも

「久しぶりやな~」と!!

肩を組んで一緒に撮ってもらいました(笑)


こういうのは

いくつになっても嬉しいモノです♪

というか

単に私がお子ちゃまなだけかな(笑)



(2017.05.05)