なら燈花会 2017 ②

なら燈花会 二日目。

またしても行ってきました!


この日は西の空が晴れていたので
イメージ 1
空が焼けるコトを期待しながら!


空がいい色になってきました!!
イメージ 2
しかーし


空とカップの色・・・・
イメージ 6
どうすれば良いのか・・・・うーむ 。。。



前日よりも早く
イメージ 3
昇ってくるお月さまに気が付きました(笑)



使い古されていくカップ
イメージ 4
でも中には「なら燈花会」のイラストが入っているモノもあります!


初日から気になっていた
イメージ 5
ミニ大仏さま?!



初日とは何か違った撮り方を!

そう思いながらウロウロしていたのですが

時間が過ぎていくばかり。


なかなか

「これやぁ!!」という写真は撮れませんが

それでもやはり

写真を撮っているのは楽しいし

あぁでもない、こうでもないと試行錯誤している時間も

また楽し(笑)



今期の燈花会

次は浮見堂へ行きたいなと思います。

あくまで

「思います」で、あります (笑)



(2017.08.06)