なら燈花会 2017

奈良公園などを会場に

奈良の夏の夜の風物詩となっている



今年も開催されるとのことで

初日から行ってきました!


この日は

春日野園地と

春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~ へ。




灯が入る前に到着!
イメージ 1


空は、どんより・・・・
イメージ 2


気が付けば

お月さまがけっこう昇っておりました。
イメージ 3


何か・・・・撮ってみたく (笑)
イメージ 4


電球は明るいけど

イメージ 5
ちょっと味気なく感じてしまいます。


どこまで行っても
イメージ 6
二人の距離は縮まらない 。。。。


サルスベリ?と思ったけど

木がどうも違うような気が・・・・ ←木だけに (さぶっ)
イメージ 7



あたりが薄暗くなってきて

カップに灯が入る・・・・

どんどん暗くなっていく中

カップの中でゆらゆら揺れる灯。


いつまででも眺めていることができそうやけど

それを写真で表現するのは難しい。


そんな燈花会初日となりました。


でも

やっぱり撮ってるのは楽しい♪



(2017.08.05)