涼んでおる?!

奈良公園にいっぱい居る鹿。


しか~し (←鹿だけに 笑)

鹿にとっても

毎日暑い。。。。 (と思われます。)


そして

そんな鹿の様子の一部が

最近テレビなどで取り上げられていました。


奈良国立博物館前に鹿が集まって来るとのコト!
イメージ 1
夕方ぐらいに訪れると

鹿だらけ!!



一説によると

この排気口?から涼しい風が出てきているからだとか。
イメージ 2
近付いてみると

たしかに少し涼しい風が出てきてました。

でも

そこに集まってくるほど涼しくは・・・・・

でもでも

きっと理由があるのでしょうね (笑)


イメージ 3
それにしても

ぎょうさん居ります (笑)



でもでもでもー

こんだけ密集してたら

絶対に熱いよね (^^;)

イメージ 4



(2017.07.23)