なら燈花会 2017 ④

今期3度目「なら燈花会」の続きになります。


浮見堂から浮雲園地へ移動!


歩いていると暗~い中に並べられた灯りがキレイ。

このエリアの南の端はけっこう暗くていい感じ!


と言いながら

このエリアの北西の端へ(笑)
イメージ 1



これは北東の端になるのかな

電球の灯りですが
イメージ 2
竹?で作られたオブジェ感がいい雰囲気に感じます。


背景にしたかった灯りたち・・・・
イメージ 3
ボケ具合を考えて設定するよりも

この灯りの明るさを優先してしまう。。。。



そして

浮雲園地を後にして

そのまま春日大社の参道を西へ!



興福寺の辺りにも灯りが並べられていました。
イメージ 4


ここからの眺め、好きなのです!
イメージ 5
南円堂を眺む!



そこから五十二段を下りて、猿沢池へ!
イメージ 6
この画もよく撮ってるような気がします。。。



という感じの

今期3回目の「なら燈花会」でありましたとさ♪


(2017.08.10)