バサラ祭り in 平城宮跡会場

近鉄「新大宮」駅と

近鉄大和西大寺」駅の間に位置する



そこで開催されている

天平たなばた祭り」へGo!



すると

バサラ祭りをやっているではありませんか!

タイミングよく

私が好きな、大阪教育大学

いちゃりばちょーでー  エイサー隊の出番前!!


イメージ 1


エイサー、好きなんですよね~♪

『唐船ドーイ』も体感できました(たぶん 笑)。





ということで

バサラ祭りの写真を!



時間的に

あまりステージを観ていないので

ほとんど撮っていないのですがね。。。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



という感じで

旗が気になったバサラ祭りとなりました♪


(何て雑な文書・・・・・すみません。)




(2017.08.26)