天平たなばた祭り

行ってきました「天平たなたば祭り」


その中でも見ておこうと思っていたのが

大極殿前に並べられた「灯火」


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
↑ このオブジェは初めて見たような気がします。


見てるキレイさを

どう表現したモノかと

いろいろ悩みつつ

楽しんできました!


奈良公園界隈で開催される、なら燈花会といい

カップの中で揺れる灯は

いつまで見てても飽きないです♪


と言いながら

クタクタだったので

撮影はほどほどで (^^;)



この日は

日が落ちてくるにつれ

暑さがマシになって過ごしやすい気温に♪


どんどん秋がやってきたのかな

と感じる時間でもありました。



(2017.08.26)