バサラ祭り in 春日参道会場(下三条)

奈良の夏の風物詩

と言っても過言ではないでしょう

バサラ祭り!


2日目は、三条通りへ行ってきました。


軽トラから音楽が流れるというスタイル♪
イメージ 1
ということで

列の先頭は軽トラです。

(写真は一部に加工あり)



マイクパフォーマンス

踊っている方

それぞれにカッコイイ!


でも

旗を振っている方も

かなりカッコいいと思います!


おそらく、かなり力が必要な役割ですよね。
イメージ 2
旗がなかなか思う向きにならなくて。。。


なかなか思うところで、とらえられない。。。
イメージ 3


目の前をこの旗が通り過ぎていくと
イメージ 4
自分も巻き込まれるんじゃないか

というぐらいの迫力です!


ダンスも楽しませてもらったのですが

なかなか思うように撮れなくて

・・・まぁ、いつものことですが(笑)



何度も観たことのあるチームが

出演していたのですが

今年は

出演するチーム数が少ないのですかね

そんな印象を受けました。


とはいうものの

全力パフォーマンスというのは

かなり魅力的でありました。


また来年も体感できるといいなぁ!!



イメージ 5



(2017.08.27)