天平たなばた祭り ②

天平たなばた祭り」

最終日も行ってきました!



この日は


灯が入るところをチラッと!
イメージ 1
灯が入ってるかどうかわからず

思わず近くに居た人に

「何時に灯が入るんですか?」

って聞いてしまいました (^^;)


良く見ると

ゆらゆら灯が揺れてるモノが (^^;)


そりゃあ、これだけあるカップ

全てのロウソクに火を灯すのは

かなりな時間がかかりますよね!



生駒の山に陽が落ちていく ・・・・
イメージ 2



陽が落ち切ったころ
イメージ 3
カップの灯が浮かび上がってきました。



どう撮ろうと

どこから撮ろうと

ウロウロしているうちに

完全に

夜空になってしまいましたとさ(笑)



イメージ 4



(2017.08.27)