クリスマスイルミネーション@馬見丘陵公園

奈良県北葛城郡河合町にある

馬見丘陵公園。

そこで

クリスマスイルミネーションがあるというので

行ってきました。


見ていると

いつまででも眺めていられる・・・・



いざ撮ってみようと思うと

何をどう切り取ろうかと

悩む、悩む、悩む・・・・

撮る、撮る、撮る・・・・・


この繰り返しだったような気がします(笑)



なかなかLED球にピントが合いません。。。
イメージ 1

イメージ 2


トナカイさん・・・・明るさ具合が難しい。。。
イメージ 3


星型?を入れてみる・・・・
イメージ 4


塔?を入れてみる・・・・
イメージ 5
手前の電球も飛ばしてみる・・・・


大きな球を入れてみる・・・・
イメージ 6


何か無難そうな雰囲気も切り取ってみる・・・・
イメージ 7

そんなこんなで

いろいろな場面を切り取ってみる。

狙いが定まりきらないけれど

いろいろしてるこの時間

けっこう楽しいものである(笑)


公園を二周ぐらいして

また戻ってみるなどなど

見て楽しみ

撮って楽しみました。


そして気持ちが抜けた頃

急に寒さを感じ始めました(笑)


この日は35mmの単焦点で!

ボディーは7Dなので

実際には50mmで撮ってる感じですね。


思うこと・・・・

もう少し長い単焦点がほしい。。。。

たぶん買う勇気がでないですけどね(笑)



この日は

久々な写真なかまとも出会い

お喋りも楽しみました。


さて

次は何を撮りに行こうかな~





(2017.12.26)