【お気に入り】クリスマスイルミネーション@馬見丘陵公園

この二回ほどブログでアップしている

馬見丘陵公園のクリスマスイルミネーション。



自分の中でワクワクした写真をちょこっと・・・



全体を見渡すと

いろいろ入っていいなと思った、この場所。
イメージ 4
どの明るさに合わせるかが難しく

真ん中の塔は

色が飛んでしまいました。



ISO感度をかなり上げて撮った一枚。
イメージ 1
ザラザラな写真ではありますが。。。。




トリミングをかけています。。。







イメージ 2




ツリーのトップにお月さま・・・・
イメージ 5
言わないとわからないですね(泣)




そーしーてーーー

この日の一番!←自画自賛ですので、悪しからず(汗)
イメージ 3
トランペットの独奏♪

公園内を

トランペットやアコーディオン

リコーダーやバルーンアートをしながら

まわっておられる方々が居て

この後ろ姿が・・・・

めちゃかっこよかったです!

惚れてまうやろぉ ←ちょっと古い(汗)




(2017.12.25)