桃尾の滝

天理市の天理ダムの少し西側に位置する

桃尾の滝。

行ってきました!



子どものころ・・・・
イメージ 6
こういう氷柱(つらら)に憧れました(笑)



落ちてきた水の破片やら
イメージ 1
飛び跳ねた水が凍っているのでしょうね。


土の部分まで凍ってる。。。
イメージ 2


白い滝、キレイです!
イメージ 3


このような景色が見られるだけあって
イメージ 4
天理の市街地より冷たい・・・・・

手がかじかみます(^^;)



夕方前ぐらいでこの状態だったので

もし朝イチなら・・・・

そういう姿も見てみたいものです。



イメージ 5



そうそう

この最後の写真を撮っているとき

周りには誰も居なかった・・・・

そう思っていたら

斜め後ろから

女の子の「すごーい」という声が。。。


あまりにも驚き

「うわぁぁぁぁ」って声が出てしもた(笑)


その子もビックリしたようで

「すみません」と(笑)


マンガやん(笑笑笑)




(2018.01.13)