初詣@長谷寺

年に数回訪れる場所 『長谷寺』。

今年も初詣に行ってきました。

私が訪れた長谷寺があるのは

奈良県桜井市になります。


お正月の三が日は

20時まで参拝できるとのことで

ギリギリで到着 (^^;)

イメージ 4


お参りを済ませてから

カメラを持ってウロウロと~


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


このお月さまは

スーパームーンだと思って撮っていたのですが

実は・・・・・

この日の朝

西の空へと沈んでいったお月さまが

スーパームーンだったのだとか。。。


でも

お月さま、キレイかったなぁ!!笑



長谷寺に来ると

何だかホッとした気持ちになります♪

↑ あくまで、「私は」ですけどね(笑)




(2018.01.02)