なら瑠璃絵

『なら瑠璃絵』

2日目も行ってきました。


県文化会館前を偶然通りがかると・・・・
イメージ 8
目立たない場所ですがキレイ!

予定なくここで立ち止まってしまい

目的地への到着が遅くなってしまった・・・

あるあるですね (^^;)



初日は立ち寄らなかった東大寺大仏殿。
イメージ 1
大仏さんのお顔が見えていました。


ずーっとここで立ち止まっていられるんじゃないか
イメージ 2
そんな風に感じる私って・・・・笑


何となくホラーな雰囲気を撮りたくて(笑)
イメージ 3


地面や木々に映る光を撮ろうと思うと
イメージ 4
光の元は白とびする。。。


いろいろ凝ってあるのだなぁと
イメージ 5
静かな春日大社への参道を

とことこ、トコトコ (笑)


で、今回見たかったモノ!!
イメージ 6


イメージ 7
到着した時には

多くの人が神楽を見ておられました。

じーっと見ていると

どんどん冷えてくるのですが

それを忘れてしまうぐらい引き込まれる

そんな時間でした♪



(2018.02.09)