なら瑠璃絵 (初日)

『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』


奈良の冬の風物詩となりつつあるのかな

今年も開催されるとのことで

初日、行ってきました。



白い桜とピンクの桜がお出迎え。
イメージ 1
ピンクが・・・・なかなかな雰囲気に(笑)


この先に

立ち止まってしまったポイントがあるのですが

そこは少し飛ばしまーす!


そして

奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~会場へ。
イメージ 2
一面に敷き詰められたイルミネーション

キレイです←語彙力のなさが。。。


イメージ 3


イメージ 4


そして帰り道も立ち止まってしまったポイント。
イメージ 5
桜の次に立ち止まったのはここでした(笑)

このエリアに吊るされたウニみたいなモノ・・・

好きです(笑)


ここは見ているとキレイなのですが

イメージ 6
写真に切り取ると

どう撮れば良いモノやら・・・・

まぁ、いつものことですけどね (^^;)


服は着こんでいったので大丈夫でしたが

手袋を外したあとの指先が・・・・

ジンジンしてました。



到着したのが遅かったこともあり

ウロウロしているうちに消灯。


滞在時間は短めでしたが

訪れる人の数が少なかったので

どのエリアも

ゆっくり見て回ることができました。



そして

次は春日大社方面へ行くぞ!!

そう心に決めてかえりましたとさ。




(2018.02.08)