天平菊絵巻~平城宮会場~

天平菊絵巻~文化・芸術の伝来~

最終日に

平城宮会場へ行ってきました。



朱雀門前に到着して

・・・

・・・・・・

どこが会場なのだろうとキョロキョロ(笑)



遣唐使船前でした!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こんな感じで花を撮るって・・・・

あまりなく

ちょっと新鮮♪


切り花じゃないので

お水の心配はないのでしょうけど

枯れた花が

そのままになっているモノもあり

そこが少し残念に感じました。

って

仕方ないのですかね (^^;)


イメージ 5



平城宮いざない館前の通路にも

イメージ 6

少し並べられていました。



朱雀門前にある 『 平城宮いざない館 』

わたしはこの日

初めてこの館の名前を知りました。

館内にも入ってビックリ。。。。


つ・づ・く (笑)




(2018.11.04)