元興寺の節分会にて

先日ブログで書いた

そのときの写真を少し!


到着したのは
イメージ 1
「火渡り」が終わってしばらくしたぐらいでした。


福豆まきは高い舞台の上から
イメージ 2
年男・年女などたくさんの人の手から♪
しかまろくんも豆まきしてました(笑)
お隣は
ミス奈良の『佐伯理恵』さんですかね!


それにしても
イメージ 3
しかまろくん・・・・


頭がデカい(笑)
イメージ 4
可愛いですけどね♪

ちなみに
ミス奈良は3人居られるようで
元興寺は佐伯さんだったようですね!
私は、初見でした。


奈良のゆるキャラたち!
イメージ 5
しかまろくん→せんとくん→ならまちこ(左から)


福豆まき・福豆授与が終わると
イメージ 6
片付け作業と共に静けさが。。。



良き一年となりますように♪



イメージ 7




(2019.02.03)