はちみつパン

奈良市にあるパン屋さん
ブレーメン』。

学生の頃
何度となく食べた記憶があって…


奈良市内に
ブレーメンのパンを
置いているスーパーがあって
久々に寄ってみると・・・

ありましたよ!ありました~

『はちみつパン』が!


イメージ 1

(消費期限の関係で値引きかな!)


ブレーメンのパンの中で
一番好きだったパンです♪


食パンに
マーガリン・ハチミツ・砂糖が
塗られている感じで
美味しいんですよね~



でも
しばらく見ないうちに
袋がシンプルになってる!

あと…
昔はもっとカリッと焼いてある感じで
ハチミツなどが塗られているところは
フワフワ♪
パンのミミはしっかりかため♪
そんな記憶があったのですが・・・
改良されちゃったのですかね?!
個人的には記憶の中にある方が美味だった…
そんな気がするのですが
まぁ記憶は美化されることがありますからね!
次にゲットした時は
トースターでカリッと焼いてみようっと!!


でもでも
懐かしのはちみつパンと再会して
幸せを感じるひと時でした♪