なら瑠璃絵のこと

先日の
なら瑠璃絵 』 の日のコトを!



提灯の中は
イメージ 12
火が灯ってるんですよね!


奈良春日野国際フォーラム 甍 ~I・RA・KA~ の
イメージ 2
出口側のお庭。


梅が咲いていました。
イメージ 3


イメージ 1


イメージ 4




そして
春日大社の参道にて。

イメージ 5

こういうオブジェ、ほしいです!
イメージ 6
置くところがないですけど(笑)


ミラーボールに当たる光が
イメージ 7
闇夜に浮かびます。


ミラーボールが回ると
イメージ 8
反射した光も動く♪


イメージ 9


何の写真やら(笑)
イメージ 10

春日大社あたりの
灯りの入った石灯籠も良き感じでした。





このウニみたいなの好きです♪
イメージ 11
南大門~春日野園地の間にあります。



今季
もう一回は行けると良いな!



(2019.02.08)