お雛さまとお雛さまの間に・・・・

第8回 大和な雛まつり。


雛まつりエリアでの魅力は
お雛さまだけではないわけで・・・・




これ!
イメージ 1
初めて見ました(笑)

まいどほーる(商工会館)にありました。
イメージ 2


なかなかな表情してます♪
イメージ 3




エリアに出没したゆるキャラたち!
イメージ 4
向かって右端の子は「大和ゆかり」ちゃん♪
(あとの二人は、わかりせん。。。)




薬園八幡神社では
イメージ 5


梅の花が咲いていました。
イメージ 6




テレビを泳ぐ金魚 ①
イメージ 7
箱本館「紺屋」にありました。



テレビを泳ぐ金魚 ②
イメージ 8
大和郡山市観光協会にありました。
(JR郡山駅前)




大和郡山市役所前の「百寿橋」
イメージ 9
明治時代に作られた木造の橋が
昭和11年に市民の寄付により
鉄筋コンクリート製の橋に
架け替えられたのだそうな。
(橋は写っておりませんが。。。)




カメラ片手に
の~んびり
とことこ、トコトコ。



しかーし
まだまだ
探索しきれないのでありました(笑)



(2019.02.24)