改修工事かな

奈良公園の飛火野エリア。
その市内循環道路に面したところに、小さな池があります。

たしか
古墳と書かれていたような・・・・

そこが工事をされていたようで。


これは
イメージ 1
3月2日の写真です。


池の周りに
石の囲いが出来たのですかね!

池の中の石碑?も
しっかりと固定されたのかな
そんな様子でした。


そういえば
その後どうなっているのか
見ていない。。。





話は変わるのですが・・・

設定も確認せず
シャッターを切った写真があって。

イメージ 2


ピントが合っていないのですが
それは置いとくとして (笑)

後ろを走る車が白とびした感じで
鹿が飛び出してきたような
不自然に合成したような
そんな写真が撮れていました (^^;)