うめだ~

先日
久々に梅田へ行きました。


ヨドバシカメラの前に
行きたかったのですが・・・


到着まで何分かかったことやろう…




途中、こんな子にも出会いました(笑)

イメージ 2



外へ出てみると
なんてことはなく辿り着ける。
遠回りではあるのですがね( ;゚³゚)


建物の中ばかり歩くと
自分がどっちに向かって歩いているのか
わからなくなる(泣)

地下を歩いてる時もそんな感じになります。


まぁ
辿り着けたから問題なし←えっ(笑)


イメージ 3



丸ビルとか
久しぶりに見ました。

イメージ 4

↑このビルも、なんかスゴい!




駅周りがキレイになっていて
でも
いろんなとこで工事をしていて

また次に行った時には
迷子になるんだろうなぁ…笑


イメージ 1



大きな街なだけあって
日が暮れてくると
いろんな灯りがあってキレイでした。