うめだ~やで

昨日のブログ
うめだ~ 』の写真が
思ってたモノと違ったので
差し替えました(汗)


そして
昨日の写真はスマホだったので
今日はカメラで撮った写真を!

スマホの方がキレイ説ありますが。。。


まぁそんなことは気にしない(笑)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ビルがいっぱいで
並ぶ窓がキレイに灯り
そんなビルがいっぱいあって
すごくキレイやなぁと
田舎住み感たっぷりで
写真を撮っていました(笑)




歩道橋の上で撮ってたら
橋がけっこう
揺れて、揺れて、揺れて・・・・


イメージ 5



この日、初めて
梅田のヨドバシカメラに行ったのですが
通りすがりの人に
ヨドバシカメラって、どこにありますか?」
と聞かれてました(笑)

知ってます知ってます
という顔をして
行き方を教えました(笑)

無事、たどり着けたかな。。。