『ウエダベーカリー』のパン②

先日
あるパン屋さんのことを書きました。
  ↓  ↓  ↓



そのウエダベーカリーのパンを
再びいただきました!


ご縁があるのですね~


・・・って
単に食いしん坊なだけ説(笑)



まずはこれだぁ!
イメージ 1
クロワッサンのように
カリッとパンをベースに
カスタードをのせ
そこ甘いミカンをポン・ポン・ポンと!

ワッフルな感じの部分は
表はサクっとしていて
少し香ばしさがあって
カスタードも甘すぎず美味。
ミカンも良きアクセントな感じでした。



続きまして~
イメージ 2
フランスパン!
外は普通にかたい目。
でも
中は少しもちっとした
やらかい感じのパンでした。
噛みごたえもしっかりあって
美味でした。



最後に~
イメージ 3
みんな大好きアンパンマン(笑)
中は
あんこじゃなくカスタード!
特別な感じはないですが
見た目が楽しいだけではなく
美味でした。


※うまく表現できない時は、「美味」でまとめるスタイルです←表現力の問題(泣)


やはり
安心して美味しく食べるコトができる。
そんな雰囲気のパンでした♪