佐保川②

今度の佐保川
奈良県立図書情報館前あたり。



図書館前の道は車で通れるので
イメージ 1
ドライブがてら通るのもありですね!


この日は太陽がしっかり出ていました。
イメージ 2
川遊びしている人も、いっぱい!


この辺りは
イメージ 3
地元の方がお花を植えておられるようです。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


陽の当たり方かな・・・
イメージ 7
ツボミが多い木もいくつかありました。


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


この日は
川遊び日和
お花見日和で
多くの人でにぎわっていました。


そして
この辺りまで
歩いて探索する人が
けっこう多いのだなと
驚いたところもありました。


「それが桜の魅力!」
という感じですかね♪




そういえば

たまーにこういうの見かけます!
イメージ 11
木の幹からツボミ!!
少し不思議な感じがします。





(2019.04.04)