お城まつり@大和郡山城

郡山城(跡)。

郡山城のあたりで開催される
お城まつりに行ってきました。


ということで
まずはこの場所を!
イメージ 1
お城のシダレザクラ
散り始めな感じでした。



お城まつり自体は
何度か言ったコトがあるのですが
今年
市民パレードを
初めて見ました。


イメージ 2


第37代女王卑弥呼さん!
イメージ 3


市民パレードは
他に
吹奏楽的なモノや南京玉簾
上田市長やバイクな方々
などなど。



その中でも
スゴくスゴく気になったのが・・・

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ふたグループぐらいあったと思うのですが
ワンが歩いていました!
中にはベビーカーに乗ってるワンも!!

状況が飲み込めない感じで
キョロキョロしながら
とことこ、トコトコしてるのが
スゴく可愛かったです♪




パレードをラストまで見たあとは
お城の方へ探索に!



そのことは
また次回に書くとしよう(笑)




(2019.04.07)