桜の咲く場所

奈良県の桜で
好きな場所のひとつ
天理市の親里球戯場の西側。


桜の木が二本。
イメージ 1


向かって右側は
イメージ 2
散っていく感じでした。


向かって左側は
イメージ 3
満開!という感じでした。


この桜の北側に大きなクレーンが。
イメージ 4
やはり黄色は目立ちますなぁ(笑)



以前は
この木々の真下に行けたのですが
今回訪れたときは
池の周りは工事中に付き
立ち入り禁止と、柵がありました。

まぁ
入れないコトはないのかな
という感じもするのですが
今回はやめておきました。


ちなみに
この桜の向こう側が池になっています。



(2019.04.13)