ひと区切りの日

気付けば
Yahoo!ブログへの投稿は
今日が最終日となるようで・・・・

これがラストの投稿となります。


写真を撮ってる中で出会った方に
ブログは簡単に始められるよ!
と声を掛けてもらって始めたこのブログ。
初投稿は
2010年03月08日
はじめましての挨拶でした。


そこから
多くの方と出会い
またブログを見ていただき
そのことが
写真を撮るコトへの励みにも
なっていました。

私と出会って下さった方々
当ブログを見て下さった方々
本当にありがとうございました。
多くのご縁に感謝です。


ここでの投稿はラストになりますが
他のブログへ移行させようと
思っています。

もし
うまく移行させることができましたら
そちらもまた
ご覧いただけると嬉しいなと思います。

ご縁がありましたら
またよろしくお願いします。


イメージ 1


このブログたち
ちゃんと移行できるかなぁ・・・泣



(2019.08.31)