バサラ祭り 二日目③

バサラ祭り二日目
春日参道会場でのパレード
続きになります。



「バサラ祭り2019」ラストの会場
奈良公園会場(登大路園地)です。


『てんやわん屋』
イメージ 1
小さな旗士さん。


『瞬輝』
イメージ 2
和傘って良いなぁ!


『みつば家』
イメージ 3
空を泳ぐ鯛が可愛い♪


マルハン風流祭りの会』
イメージ 4
マルハン、衣装が変わった!


『バサラ風流倭尽 心舞』
イメージ 5
動きのある中
背中の心舞の文字を入れたいなと
何度もチャレンジしましたが
なかなかイメージ通りには・・・・泣


『臥鷲桜』
イメージ 6
ギャルだらけでした←今回のコンセプトですね(笑)




『旗士 旗の舞』
いろんなチームから旗士さんが登場。

☆『奈良市役所チーム 八重櫻』
イメージ 7
奈良市を表現したデザイン
ですかね!


☆『踊屋本舗 響』
イメージ 8
このチームにも小さな旗士さんが居て
とにかくスゴかったです。
ちゃんと撮れんかった(泣)


☆『FGP忍』
イメージ 9
これは旗士さんのステージですが
ダンスメンバーのダンスも
スゴくキレがあって
カッコ良かったです!


☆旗の舞に登場したチームみんなで♪
イメージ 10
旗士さんの存在感はスゴい!!


旗の舞があること
確認してなかった・・・
広角レンズ、持っていけば良かった。。。

来年は持っていこう!
↑鬼に笑われる(笑)




『華鹿』
イメージ 11
技の宝石箱や~という感じです。



今年の
「踊る・なら・そらっ!バサラ祭り」

私にとっては
「見る・のる・撮る!バサラ祭り」
でした。

・・・えーっと
うまく言えてないですね(汗)

見てると
こちらもワクワクして
曲やダンスにのりたくなるし
それを撮りたくなる
という感じですね(笑)

その魅力を
なかなか写真では表現
しきれていないですけどね(汗)


あと
ブログにアップしていないチームも
数多くあります。
どうしても
自分の好みに走ってしまって。。。
それが私の悪い癖←どこかで聞いたセリフ。


そういう部分もありながらですが
今年のバサラ
私は思い切り楽しむことができました。

この場を借りて
ありがとうございました。





という感じで
2019年のバサラ祭りは以上です。




(2019.08.25)