バサラ祭り 二日目②

バサラ祭り二日目
石見神楽 → バサラ祭り 二日目
続きになります。



春日参道会場(下三条)のパレードです。


『伊賀FCくノ一 BLAST』
イメージ 9
去年このチームの一人が
残念ながら来れず・・・
と言っておられたのですが
その後、亡くなられたそうで。。。
今年は写真で参加と
一緒に来られていました。
その子の想いも含めて
このチーム
スゴく熱いチームなんだろうなと感じます。



『豊夢』
イメージ 10


『瞬輝』
イメージ 1


『みつば家』
イメージ 2


『花柳』
イメージ 11


『華鹿』
イメージ 3


『FGP忍』
イメージ 4
三条通りをのぼっていく後ろ姿
なぜが好きなんですよね (笑)


奈良市役所チーム八重櫻』
イメージ 5


桐ヶ丘どっこいしょ』
イメージ 6
このシーン、好き!笑



春日参道会場(上三条)のパレードです。


『瞬輝』
イメージ 7


『HITIMANA』
イメージ 8
HITIMANAさんの衣装飾りの
一体感が・・・スゴい (笑)



毎年思うのですが
パレードは
三条通りを東に向かって進むので
どうしても逆光になってしまって
そこをどう撮れば良いのか
毎回悩んでしまいます・・・・

でも
ここのパレードでのパフォーマンスが好きで
ついつい来ちゃうんですよね!
その魅力を撮りたくなる!
そして
毎年うまく撮れず・・・・・
という繰り返しです (泣)




という感じで
この後
奈良公園会場(登大路園地)のステージへ!

つ・づ・く 。。。


(2019.08.25)