春のけまり祭

4月29日に、談山神社で「春のけまり祭」がありました。
明け方までは、かなりな雨が降っていたのですが
ホントにいいお天気になりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木の枝に鞠(まり)を挟んで来られました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装がカラフル!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木から鞠(まり)を取るとき、素手でさわってはいけないのでしょうね
袖の辺りで鞠を覆うようにしておられました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けまり、楽しそうでした。