シャカシャカ祭り

6月5日、シャカシャカ祭りが行われました。
「シャカシャカ」の意味は・・・・わかりません
下調べなしで行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所もよく調べずにウロウロしていると・・・・発見!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か、おもしろい生き物みたいです!!(蛇です。)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛇を連れてる子ども達は、かなり元気でした。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、蛇に水を飲ます所作が行われました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまきのようなモノは、蛇の首にかけられました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう明るさのとき、うまく撮れません。。。。
って、どんなときでもなかなかうまく撮れないのですがね (^^;)