まちなか1300年祭

久々に、カメラを持って出かけました。
三条通りや東向き商店街、もちいどの商店街など会場にした「まちなか1300年祭」!!
ホントにいいお天気でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿沢池では、カメがいっぱい!
スッポンの姿もありました。(写真は、失敗)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「龍頭船遊覧体験」、乗ってみたかったのですが・・・・(^^;)
 
おみこしも出ていました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみこし、動いているところを撮るのは難しかったです。
 
 
彼がいっぱいのっかったものも!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マントくんも参加していました。
マントくん、初めて出会ったときに比べて色が。。。。
頑張ってはる証ですね!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9