題目立

八柱神社へ行ってきました。
昨年はかなり寒かったのですが、今年はほどよい気温でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ストロボはアカンで~」と言う声がまわりで飛んでいたので、ストロボなしで何とか撮っていました。
が、暗い中での写真・・・・私のカメラ&レンズでは、かなり厳しいモノがありました。。。。
何枚か他の方のストロボとタイミングがあっちゃいました (^^;)
 
                                                  (2010.10.12)